害獣駆除

安心して任せられるホームレスキュー!サービス料金はいくら?

 

この記事は……

害獣駆除業者『ホームレスキュー』の料金について知りたい方

ホームレスキューだとお得に駆除を頼める可能性が高い理由について知りたい方

におすすすめの記事です

 

安心して任せられるホームレスキュー!サービス料金はいくら?

 

害獣被害にあった時にすぐに専門の業者に頼もうと思った方は、本当にすばらしいと思います。

害獣駆除や対処は素人では絶対にできないので、自分でやろうと考えることはそれだけで時間とお金の無駄になってしまうことをすぐに理解できる人は少ないからです。無駄な努力をしていしまい時間とお金を無駄にしてから、それを悟るパターンが圧倒的に多いのです。

さっさと業者探しをするのが実は一番短時間かつ確実に、しかも最安値で害獣被害に対処する方法だったりするんですけど、害獣駆除のことを知らないときほど自分でもなんとかなると思ってしまうものだったりします。

だから、プロに頼むのこと前提で害獣被害を解決しようとされているあなたは、間違いなく解決の最短コースを選択できています。

ただ、1つ注意することがあります。

それが、業者の中には『悪徳業者がいる』ということで、そういう業者に頼んでしまうと、いいかげんな仕事をされたり、後から法外な追加料金を請求されたりします。

なので、害獣被害への対処は専門業者に頼むしかないのですが、『信用できる業者に依頼する』ことが重要になってきます

ホームレスキューなら、自社施工なので余分なマージンが入ってくることはありませんし、追加料金なしであくまでも見積金額で契約前に決められた工事を行いますし、施工実績もとても多いので、依頼先候補として入れておくのは正解だと思います。

客観的にも、依頼するに足る業者という意味では間違いなく合格ラインにあると言えると思います。

あとは、無料の見積もりを実際にとって、他社と比べるなどあなたが納得出来たら利用すればいいだけです。

ホームレスキューにはなかなか面白い制度である『最安値保障制度』もあって、他社の相見積もりもとったりとちょっと労力はかかりますが、最安値で施工依頼できる可能性があったりします。

とはいえ、害獣被害にあった時には一刻も早くきちんとした対処をしてもらいたいと思われる方が多いのではないでしょうか。

「そんないくつもの見積もり取って比べてなんて悠長なことなんてしてられないでしょ! 私は早く解決してほしいのよ!」と言う方も少なくないと思います。

しかしながら、この最安値保証制度が存在していると、なによりも早く問題を解決したいというユーザーにもひとつの判断材料を与えてくれます。

なぜなら、最安値保証制度があるということは、きちんと他社と値段競争できるラインの見積もりを出してくることに他ならないからです。

おかしな金額の見積もりなんか作っても、他社の見積もりと比べれば一目瞭然になってしまうわけですから、そんな見積もりは最初から作れないのです。

だから、お得にきちんとした害獣被害の処理がしたいならば、無料の見積もりをホームレスキューに依頼して、出してきた見積もりに納得がいけば契約という流れで考えておけば、非常に省エネで害獣被害の処理を終わらせることができると思うけです。

これが、とりあえずホームレスキューに連絡してみてから考えればいいじゃないと私が言える理由です。

ホームレスキュー-01
▼相談・見積もり・調査無料!▼

 

 

ホームレスキューの料金は見積もり額!

 

ホームレスキューの料金は無料でできる調査依頼後の『見積もり金額』となります追加料金はありません

料金に関連して注意してほしいのは、HPで掲載されている『駆除費用』が害獣被害の料金のすべてだと勘違いしないでほしいということです。

害獣駆除業界に詳しくない一般の利用者の場合、どうしても『駆除費用』と言われると、これが害獣駆除の料金のすべてだと思ってしまいます。

でも、実はそうではなく、これはあくまでも駆除や追い出しだけの費用の最低金額であり、これだけでは害獣被害の対処は完了しません

詳しくは下にご紹介しておく『害獣駆除に困ったときに読むサイト』を読んでいただきたいのですが、害獣被害へきちんと対処するには多くの施工項目が必要になるので、駆除費用を見てこれが必要な料金だと思うと、見積もり金額を見て騙されたと思ってしまう訳です。

でも、HPに掲載されている駆除費用が害獣駆除対策の料金のすべてではないと知っていると、こういった勘違いはないと思います。

なら、駆除費用だけでなくすべてをひっくるめてHPに掲載すべきと思いますよね?

でも、それは不可能なんです

そのことについては、次でもう少し詳しく解説します。

 

関連記事

害獣駆除が必要になったときの行動手順 1、まず落ち着く どうしようどうしようと焦ってしまうと判断を誤まりますので注意が必要です。 基本的に害獣駆除は自分では行えません(素人が根本的に解決することは難しい)ので、業者への依頼や役所([…]

害獣駆除-アイキャッチ

 

害獣駆除の料金が一般化できない理由

 

害獣駆除の総料金を一般化できない理由は、とてもシンプルで『現場ごとに条件が変わりすぎるから』です

まず、どんな害獣による被害なのかは調査しないと分かりません。対象の数も現場の規模も現場ごとに違います。

そして、どんな被害が出ていてどんな処置が必要になるのかも現場ごとに変わってきます。なにより依頼者の希望もそれぞれ異なります。

簡単に解説できる部分だけでもこんな状態なので、害獣駆除サービスで料金の一般化をすることなどは不可能なのです。

なら、『料金は見積もりで』とするべきだと思いますよね?

その通りです。本当に誠実に書くなら、それしか手はありません。

でも、そうしていないケースでは、依頼をしようか迷っているユーザー側の都合を考えているケースもあったりします。必ずしも、ユーザーを騙そうとしているわけではないのです。

だって、いまあなたはホームレスキューの料金がいくらなのか知りたくて情報を探していますよね?

そうなんです。害獣駆除なんて、一般の方は身近にあるものではないので、いくら無料で調査・見積もりしますと言っても、その相談の前に心づもりがしたいんです

だから、なにがしかの数字が知りたい。

そんな要望がユーザー側にあったりします。

なので、ここを逆手にとって顧客を騙したりもする詐欺業者もいるわけですが、そうではない誠実なふつうの業者もただ単純に料金は見積もりでとするのではなく駆除料金の最低額だけでもと駆除料金だけを紹介していたりするわけです。

ただ、誠実な業者だと、『調査・見積もりは無料で追加料金なし』としていることがほとんどです。こうすると顧客を騙しにくくなりますからね。

なので、害獣駆除サービスの料金に関しては、利用者側が知っていないと騙されたと勘違いしてしまうケースも出てくるのでこの点に関しては注意が必要です。

 

ホームレスキューに依頼したいとき料金はいくらくらいのイメージでいればいいの?

 

だったら、いくらくらいかかるのかは見積もりをとるしかないの?

そう思われていることでしょう。

これはその通りで、あなたが抱えている害獣被害の正確な料金は見積もりをとってみないと正確な数字はわかりません。

でも、それだけでは心づもりは何もできませんよね?

しかし、すでに説明したように業者としては現地調査をしたうえで見積もりを作成してみないことにはユーザーにいい加減なことは言えません。真っ当な業者ほど言えないでしょう。

なので、無責任な立場から無理やり一般化した数字を私がご紹介します。

プロに聞いたそれなりに根拠のある数字ではありますが、すでにご説明したように害獣駆除の料金は一般化できないというのが本当のところです。それを承知のうえで無理やり一般化した数字になりますので、あくまでも参考程度に聞いてもらえればと思います。

 

心づもりとしては……

1坪1万円程度

と思ってください20~30坪の普通の家ならば20~30万円程度ということです

 

もちろん、もっと安くなることも高くなることもありますが、少なくとも10万円以下になるとは思わずに見積もり依頼を行えば、見積金額にショックを受けることはないと思います

この点をもう少し詳しく解説している記事へのリンクを下に載せておきますので、より詳しく知りたい方はこちらもチェックしてみてくださいね。

 

関連記事

害獣駆除の相場は?悪徳業者にだまされるな! 【害獣駆除の相場】  1坪 2~3万円   1坪 1万円程度 だから…… 普通の家屋(20~30坪)なら10万円からの腹積もりで! 絶対必要なものを削る施工でもしない[…]

害獣駆除-相場01

 

ホームレスキューの最安値保証制度とは?

 

ホームレスキューには最安値保証という面白い制度があり、他社見積もりの方が安い場合、それ以上に安くなるよう努力してくれます

ただ、この最安値保証を利用できる条件があります。

害獣駆除料金・最安値保証適用には、以下2つの条件が必要です

 

※ 他社捺印済のお見積書の提示(10%OFFは、ご提示の見積り書内訳を元に算出します)

※ 捕獲カゴ設置・回収、侵入口シャットアウト工事、清掃、消臭、殺菌消毒、等全てご契約頂くこと

(引用:害獣駆除料金・最安値保証適用規定について)

 

この条件を満たしていないと最安値保証はされません

とはいえ、これは『ホームレスキューより間違いなく安い金額で見積もりられた、社印が押された正式な他社見積もり』『害獣被害への対策をきちんと行うための施工工程が省かれずにきちんと契約されていること』という会社が最安値保証をしようと思ったら絶対外せないだろうなあと思える条件なので、最安値保証と言いつつ最安値保証したくないための条件付けではないと思います。

それに、もっと深く突っ込んで考えてみると最安値が保証されることそのものも大事ですが、ホームレスキューが会社として最安値保証をしていることの方が重要だったりします。

だって、最安値保証がある以上、ホームレスキューが作成する見積もりは最低限業界で最安値を競えるレベルでt作られていないと話にならないからです。

 

まとめ

 

害獣駆除でホームレスキューに依頼する時に料金はいくらかかるかについて解説してきました。

ホームレスキューは現地調査後に作成される『見積もり金額』が料金になります追加料金はありません

『追加料金なし』『基本的には現地調査・見積もり作成は無料』なので、害獣被害対策の依頼先に困っているなら、まず相談してしまってもよいと思います

実績も非常に豊富にあり、悪質な業者かどうかから心配しなくてはいけない業者ではないので、とりあえず相談してみて気に入ったら見積もり依頼。

その作成された見積もりと担当の説明に納得がいけば契約のスタンスで問題ないでしょう。

現地調査してもらったらもう契約しないといけないなんて思う必要はなく、あくまでも作成された見積もりと担当の説明に納得がいったら契約すればいいのです。

契約をかわさないかぎり料金は発生しないので、納得がいかなければ契約しないという選択肢がとれます。

とはいえ、ホームレスキューは金額的に少しでも安くできる体制づくりをしているし、契約前までは料金が発生しないシステムにきちんとなっているしで客観的にも悪質な業者ではないことはあきらかだと思います。

個人的な意見としては、もちろんおすすめできる業者です。

だから、困ったらまず連絡してみるといいと言えるわけです。

ただ、正確な料金は、やはり現地調査のうえ見積もりを作成しないことには出てこないので、料金に関して心配だという方もまずは連絡をとってみてください。

あなたのおうちの害獣被害対策の料金は、あなたの家を業者がきちんと調査しないと絶対に出てきません

もし、それができるというならば、むしろその業者を疑ってください。

ざっくりとした数字を経験上出すことはできても、正確な数字は現地調査前には絶対出せないのが害獣被害対策の料金なのです。

それすらも、まっとうな業者ならふつう言いません。だって、現地調査の結果が一般論から外れることなんていくらでもあるからです。むしろ、ほぼ各顧客ごとにバラバラというのが現状のようですよ。

だから、その時に言った数字と違うと言われても業者だって困ってしまう訳です。

なので、ざっくりとでも腹積もりしたかったという方は無責任な立場の私の記事を参考にしていただき、正確なところはホームレスキューに相談してみてください。

繰り返しますが、契約前までで料金が発生することはありませんので。

 

ホームレスキュー-01
▼相談・見積もり・調査無料!▼

 

関連記事

この記事は…… 害獣駆除業者ホームレスキューに依頼してもいいかどうかを知りたい方 に向けて書かれています。   ホームレスキューは、ネットなどの情報を見ても非常に高い評価を得ている害獣駆除業者です。 本拠地大阪な[…]

ホームレスキューのアイキャッチ