害獣駆除

害獣レスキュー隊に依頼してもいい3つの理由

害獣レスキュー隊に依頼してもいい3つの理由

 

害獣レスキュー隊をおすすめできる理由

もし、あなたが害獣被害に困っていて害獣レスキュー隊が依頼してもいい業者かどうかで迷っているならば、無料相談ができるのでまずは連絡してみてください

詳しくは後述していきますが、害獣レスキュー隊は……

 

  • 一社一貫対応/一貫作業
  • 追加請求なし/料金他社対抗宣言
  • 見積もり無料即時対応/24時間対応
  • ※コロナ対応として、利用者が発熱しているなど特定条件下では即応できないこともあります。

 

と依頼してもいい業者の条件を確実に押さえていますし……

相談後しつこい営業メール・電話は一切しないと明言しているので、ユーザー側から見てとりあえずで相談してみてもよい業者です。

害獣駆除・対策は素人の手にはあまるプロの仕事が必須の分野なので、自力解決は論外です。

また、自分で解決できるかどうかで一般人がヘタに悩むよりも信頼できるプロにさっさと相談した方が早く適切に解決できますし、手遅れになるリスクもなくなります。

なので、『依頼してもいい業者かどうか』を見極められたら即相談というのが、物理的・精神的・健康的な意味で害獣被害を最小限に抑えるコツと言い切れます。

 


[害獣レスキュー隊対応可能害獣]
ネズミ/アライグマ/イタチ/ハクビシン/シロアリ/コウモリ


[害獣レスキュー隊対応可能地域]
(関東地区)神奈川県・埼玉県 東京都※村・離島省く

(東海地区)岐阜県・静岡県・ 愛知県・ 三重県

(関西地区)大阪府・兵庫県・滋賀県 ・奈良県・京都府

 

 

害獣レスキュー隊-01

▼相見積もり歓迎!最安値に挑戦▼

 

臭い・うるさい・フンが……。

大変なストレスですし、早く何とかしたいと誰だって思います。

実際、野生動物に住みつかれてしまうと、本当早く何とかしないと取り返しのつかないことになるので、気がつけたならむしろラッキーです

害獣被害は放っておいて解決することはまずないので、病気や建屋崩壊、火事などにならずにすんだのだからよかったという意味です。

でも、現実問題として、いま困っているあなたが『早めに見つけられてよかったね』という発想にはならないですよね?

なんてこったと頭を抱えているはずです。

なので、そんなあなたが頼るにふさわしい業者であるかを判断できるものを書こうと思います。

害獣レスキュー隊はどうだろうと、この記事に辿り着いたはずです。

ぜひ、この記事を参考にして判断してください。

私は、害獣レスキュー隊は頼っていい業者だと思います。

 

この記事は……

害獣被害に困っていて害獣レスキュー隊に頼んでいいかどうか迷っている人

におすすめの記事となっています。

 

 

害獣レスキュー隊は創業15年の老舗!

 

害獣レスキュー隊-大阪本社
大阪本社

 

害獣レスキュー隊は2007年3月に福岡にて害獣害虫駆除サービスの提供を始めた『ジャパンアットレスキュー』という会社の一部門です。

現在は害獣害虫駆除のほかに、消毒清掃・遺品整理・特殊清掃などの部門も持っている会社です。

害獣害虫駆除からはじめて15年の老舗で、累計3万件以上年間5200件以上という確かな施工実績があり、その実績はやはり圧倒的な信頼感へと繋がります。

害獣対策というのは、ただ害獣を捕獲したり追い出したりすればいいというものではなく、本当にきちんと行おうとすると……

 

  • 追い出し/駆除
  • 清掃
  • 殺菌・消毒
  • 害虫駆除(フンなどにたかるゴキブリ・ダニ・ハエなどに対する処理)
  • 消臭
  • 進入路遮断(再発防止)
  • 修繕

 

などの多くの工程が必要になり、各工程1つ1つだけでもプロの技が必要で、しかもそれを積み重ねてはじめて『パーフェクトな害獣対策』となります

当然、ここまでやろうとすると求められる技量もさることながら費用も必要な分はかかってきます

だから、きちんと対策したいと思えばある程度まとまった金額を支払うことになることから、当然ユーザーとして依頼したいのは『きちんとした技量を持っている上に信頼できる誠実な業者』になります

この『きちんとした技量を持っている上に信頼できる誠実な業者』というのが『依頼してもいい業者』です。

なので、この『依頼してもいい業者』である理由をさらに後押ししてくれる積み上げられた実績まであれば、相談するにしろ依頼するにしろユーザーにとって大きな安心材料になるはずです。

 

 

害獣レスキュー隊おすすめ理由1──一社一貫対応/一貫作業

 

害獣レスキュー隊-02

 

害獣レスキュー隊は一社一貫対応と一貫作業です

要するに紹介業者を使ったりしないので余計なマージンが加算されずにリーズナブルな価格になるし、自社施工のみとなるので何かあった時の責任所在もあきらかだということです

価格が安価になるのは説明するまでもないユーザーフレンドリー要素ですが、この責任の所在というのも重要で何かあった時に企業側が不誠実な責任逃れをしにくくなります

これがどういうことに繋がるかというと『仕事の質』に直結します。だって、『自分の責任だとあきらかな状態で仕事をする』のですから、当然身も引き締まるわけです。

このことから害獣レスキュー隊は『つまらない仕事ができない仕組み』になっていると客観的に言えるので、害獣駆除業界をあまり知らない人でも依頼するにあたり信頼感を積み上げられる材料になるでしょう。

 

害獣レスキュー隊おすすめ理由2──追加請求なし/料金他社対抗宣言

 

害獣レスキュー隊-03

 

害獣レスキュー隊は追加請求はなしです

決められた施工内容に関しては見積金額がすべてで、その施工内容に対して後からわけのわからない追加請求をされる心配がありません。

なら、最初から高額設定??

いえ、そんなことはなく、害獣レスキュー隊は料金他社対抗を宣言しています

要するに、他社より1円でも安くという某コ○マ電気のようなスタイルと思えばわかりやすいでしょうか。

なので、『予算内で~』とか『事前打ち合わせで要望を出した結果~』とかだと実作業の内容が変わって価格の数字にも変化が出るとは思いますが、基本は『必要な作業を積み上げた結果の適正価格』を出してくれます

ただ、この適正価格というのは本当の意味での『適正価格』になるので、その点は依頼側も納得しておく必要があります。

ただ単純に安ければ『適正』というわけではないのです

すでにご説明したように害獣駆除・対策を行うには必要な工程があります。

そして、必要な工程を手を抜かずにきちんと施工を行えば、当たり前の話ですがそれだけの費用がかかります

だから、極端な話をしてしまうと、誠実で優良な業者が適正な施工工程を計画したら各業者でそんなに大きな数字の差はなかったりします

なので、他業者との相見積もりを推奨して施工内容のレベルを落とさずに他業者よりも1円でも安く提案しようというスタイルの害獣レスキュー隊ならば、必然的に『適正な価格』にならざるをえないのです。

だから、『適正価格』を見積もってくれ、その施工内容に対して追加請求をしないという害獣レスキュー隊のスタイルは害獣駆除のプロではない一般ユーザーにとって安心して依頼できる要素だと思います。

 

 

害獣レスキュー隊おすすめ理由3──見積もり無料即時対応/24時間対応

 

害獣レスキュー隊-04

 

変な業者に見積もり依頼して、しつこい営業電話がくるようになったらどうしよう……。

見積もり依頼したら、それだけで費用を請求されないだろうか……。

臭いしうるさいからたぶん何かいるとは思うんだけど、何がいていまどうなっているのかまったくわからないのに業者に相談の電話なんかしていいのだろうか……。

ほかにもたくさんあると思いますが、いま困っていてもすぐに行動できない理由として上記のようなものがあがると思います

でも、これにこれに関しては、はっきりきっぱりと『そんな心配いらない』と答えさせていただきます

害獣レスキュー隊は……

 

  • 見積もり無料
  • 即時対応
  • ※コロナ対応として、利用者が発熱しているなど特定条件下では即応できないこともあります。

  • 24時間対応
  • しつこい営業電話・メールは一切なし!

 

と会社の方針としてなっているので、遠慮なく相談してしまっていいのです。

害獣駆除を日常的に業者に依頼している人なんてほとんどいないはずですので、よくわからない故に悩んでしまうのは無理ありません。

でも、害獣被害は放っておいても絶対に解決したり好転したりすることはなく、手遅れになればとんでもない損害となってあなたに降りかかるようになってしまうので、最終的にはきちんとプロの手を借りなければいけなくなります。

なら、無駄に悩む必要などないと思いませんか?

そもそも害獣レスキュー隊も、困ったらまずは相談してほしいと言っているので遠慮する必要は1ミリもないのです

相手はプロなので、あなたがよくわかっていなくてもあなたの言葉から色々と汲み取ってくれます。

だから、困ったらまずは相談してみましょう。

害獣レスキュー隊はそれを歓迎してくれる業者です。

 

害獣レスキュー隊-05

▼相見積もり歓迎!最安値に挑戦▼
 

こんな人は害獣レスキュー隊を選ぶと最大限のメリットを享受できる

 

これまでにご説明したように害獣レスキュー隊には3つの大きなおすすめ要素があります

なので、害獣被害にお悩みの方ならば、とりあえず対応可の地域内かどうかだけをチェックして相談してしまってまったく問題ありません

多くの方が満足のいく対応を得られるはずです。

ただ、害獣レスキュー隊のメリットを最大限に享受できるのは、やはり……

相見積もりをする手間が気にならない人

だと思います。

害獣レスキュー隊では、他業者との相見積もりをむしろ推奨していますユーザーサイドから見ると、『相見積もりなんて失礼かも……』なんて思ってしまいがちですが、害獣レスキュー隊の考え方はそうではありません

もう一度言いますが、害獣レスキュー隊は他社との相見積もりを推奨しています。

そのうえで、他社と比較してもらい施工レベルを落とさずに価格対抗すると言っています。

もちろん相見積もりをしなくても詐欺まがいの料金を請求されることなどはありませんが、面倒くさがらずに相見積もりをとって害獣レスキュー隊によりよい提案を出してもらえれば、内容がよりよくなるのは当然の結果です

また、ユーザーサイドとしても他社の見積もりがあれば、一目瞭然な比較材料となるため、依頼するにしろ依頼をキャンセルするにしろより強い納得をもって行うことができるでしょう。

だから、『相見積もりをする手間が気にならない人』ほど害獣レスキュー隊はおすすめです。

 

 

対応可能害獣と対応可能地域について

 

害獣レスキュー隊には対応可能害獣の種類と対応可能地域があります

対応可能害獣については、基本的に都市部で害獣被害を起こしている多くの動物を網羅していますので、よほど特殊なケースでなければ問題ないはずです。

また、対応可能地域に関しては『一社一貫対応/一貫作業』である以上避けられない問題です。

自社ですべてを一貫で行うため、事業所を拠点としたある程度限られた地域でしか営業するのは難しいのです。

逆に言うと、この対応可能地域があるからこそ、本当に自社ですべてを行っており、無駄な費用を加算した見積もりを作っていない証拠でもあります。

 

対応可能害獣

 

ネズミ/アライグマ/イタチ/ハクビシン/シロアリ/コウモリ

 

対応可能地域

 

(関東地区)神奈川県・埼玉県 東京都※村・離島省く

(東海地区)岐阜県・静岡県・ 愛知県・ 三重県

(関西地区)大阪府・兵庫県・滋賀県 ・奈良県・京都府

 

害獣レスキュー隊への申込み方法

 

害獣対策業者なんて、一般的にはそう何度も利用するものではないので、依頼をするにしてもどういう手順で依頼していいかわからない方が多いと思います。

なので、害獣レスキュー隊において最初の無料相談から始まってどういう流れで依頼完了へとすすむのかをわかりやすく解説いたします。

 

1,無料相談

 

すでにご説明したように、まずするべきは害獣レスキュー隊の無料相談への連絡です

公式サイトに移動すると下記のようなバナーがありますので、こちらをクリックしてください。

 

害獣レスキュー隊-申し込みバナー
※こちらはサンプル画像です

すると、無料相談フォームに移動しますので、そちらから連絡します。

あと、電話でも連絡できますがおすすめはメールでの連絡になります

これがなぜかというと、ただでさえよくわからないまま困って連絡するので理路整然とわかりやすく話すことなんてとても大変だからです。

文章の方が書くときに整理して見直したりできる分まだ楽に必要なことを聞いたり伝えたりすることができるので、メールの方があなたが楽になる可能性がとても高かったりします。

相手はプロなので整理されていない説明でもしっかりと対応してくれますが、あなた自身の『聞きたいことが聞けなかった』とか、『これを言っておきたかったのに言うのを忘れた』というのを防ぐことができるので私はメールでの連絡をおすすめします。

 

2,無料調査・無料見積もり

 

害獣レスキュー隊から連絡が来て、あなたの都合に合わせて最短で訪問できる日を調整します

この段階では料金は発生しません。現場調査・見積もりは無料です。

 

3,要望の確認

 

見積内容・作業内容などの説明がされます

その内容に満足した場合のみ契約に移ることになります。もし満足いかなければキャンセルでいいですし、この段階でキャンセルしても料金は発生しません

また、おおむね良くても若干の不明な点・不安な点・不満な点があるというケースも多いと思いますその時はそれをそのまま害獣レスキュー隊の担当者に伝えましょう最善の努力をしてさらに提案してくれることでしょう。そこで折り合いがつけば問題ないですし、どうにも折り合いがつかなければ他社へ依頼するという選択をしてもやはり問題はありません。

業者と顧客がコミュニケ―ションをとり、お互いにきちんと調整することが『満足できる依頼』にするための唯一の方法です

 

4,施工

 

決められた希望した日時に、害獣レスキュー隊の専門スタッフが作業を開始します

一社一貫の方針なので、すべて害獣レスキュー隊のスタッフです。老舗ゆえの高い技術と経験を積んだスタッフたちが作業するので安心できます。

また、万が一の事態が起こってもやはり一社一貫というメリットが生きてきて、責任の所在があきらかにできますのでさらに安心です。

この責任の所在というのは万が一の時の備えでもありますが、作業員のプロフェッショナルさが変わるというユーザーから見たメリットにも繋がっていきます

 

5,作業確認・支払い

 

施工完了後、施主であるあなたの確認を経て、その承認のもとに施工完了となります

施工が完了したら、あとは支払いになります。

支払いには『現金払い・銀行振込・クレジットカード払い』を選べます。

 

害獣レスキュー隊の業者情報

[会社名]
ジャパン・アット・レスキュー株式会社

[グループ会社]
(ジャパンアットレスキューグループ)

令和消毒株式会社
株式会社ラクセル
ダイトー消毒株式会社

[代表取締役]
吉田浩一

[所在地]
(大阪本社)
〒573-1111
大阪府枚方市楠葉朝日1丁目6-10 J@Rビル

[電話番号]
0120-111-084

[公式サイトURL]
https://xn--28jyal1i.com/

 

まとめ

 

害獣レスキュー隊が依頼してもいい害獣駆除業者かどうかについて、3つほどの大きな特徴をあげてご説明しました。

害獣レスキュー隊には……

 

  • 一社一貫対応/一貫作業
  • 追加請求なし/料金他社対抗宣言
  • 見積もり無料即時対応/24時間対応
  • ※コロナ対応として、利用者が発熱しているなど特定条件下では即応できないこともあります。

 

という大きな特徴があり、ユーザーが安心して依頼できる条件が整備されています

なので、『害獣に住みつかれたかも……』とお悩みならとりあえず相談してしまって大丈夫です

何度も書きますが、害獣被害は放っておいて解決することはなく、脅しではなく本当に財産を失うような大きな損害につながることが多々ある大きな問題です。

なので、『害獣かも?』と思ったら信頼できるプロに相談するのが一番なのです。

害獣被害は一般人が自力で解決することはまず不可能ですプロの知識と経験、そして技術が必要になってきます

だから、『なんかいる……』と思ったら信頼できるプロに相談してしまえばいいまして、相談から見積もりまでは無料なのだから、それを利用するに限るのです

あなたの問題をすみやかに確実に解決に向かわせてくれます

なので、もしあなたが害獣被害の相談相手に悩んでいるならば、ちょっとだけ勇気を出して害獣レスキュー隊に相談してみてください。

それが問題解決への第一歩だとは自信をもって言えます。

 

害獣レスキュー隊-05

▼相見積もり歓迎!最安値に挑戦▼

ページ上部へ移動